カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

5月

今日から5月!
早いですね

5月だから
という訳でもないですが
テーブルクロスを新しくしました

3年間ずーっと白だったのを
グリーンに替えて
春らしく爽やか!

テーブルに座ったお客様からも
「きれいな色ですね」
と褒めていただいたし!
嬉しかったー

さて
ひとつお知らせです

「シェリーを楽しむ会」開催します!
詳しくは、「お知らせ」のほうをご覧ください

シェリーって、飲んだことない
よく知らないという、あなた!
シェリーにもっと親しむ
絶好の機会です!

シェリーってなんとなく
食前や食後に飲むイメージがありませんか?

実は、そんなことないんです
あらゆる食事に合うのです
料理もお酒も美味しくなります

7種類のシェリーに合う料理を
私、只今思案中
課題を与えられてるみたいで
こういう会は勉強になりますね

皆さま、ぜひぜひ
5月18日は
シェリーで乾杯しましょう!!


[PR]



by casamalla | 2014-05-01 23:19 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧