カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

GWも終わり…

GWもそれなりに忙しく
その後もずっと慌ただしくて
戯言を呟く暇もありませんでした

本当に、お店って
お客様で成り立っているものですね

母の日にご来店いただいたお客様も
ありがとうございました!

母の日にはささやかなプレゼントも
差し上げました

久しぶりに静かだった今日は
思いきり「仕込みデー」で(笑)
お魚と悪戦苦闘?したり
延々とパプリカを焼いたりしながら
日曜日のシェリーの会の
メニューを考えていました

お魚は「コショウダイ」
が入りました
黒い斑点を持つ鯛です
きっとそれを黒胡椒に喩えたのでしょうね
胡椒を効かせた料理にしてみようか?
なんて…
しませんけど(笑)

5月に入ったと思ったら
もう終わりそうな勢いです


[PR]



by casamalla | 2014-05-13 22:24 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル