人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

イベント

先週の日曜日
6月8日は
横浜大桟橋にて
スペイン祭り「Vamos! バモス!」が開催されました

カサマイヤも1日お休みをいただき
参加してきました!

カサマイヤのお客様も
いらして下さっていたのですが
ほとんどお会いできず残念!!
大変失礼いたしました

私、朝から夕方までずっと
キッチンにこもり
担当のチュロスを揚げていましたので(笑)

せっかくのお祭りの雰囲気も
あまり味わえず…

でも、チュロスを食べて下さった方々から
美味しかった!という声が聞けたので
それでもう、私の役目を果たせて
満足でした!

営業の合間の仕込みも大変でしたが
またひとつ貴重な経験ができました

ほっとひと息
さあ、通常営業に専念しましょうか

と思ったら
雨続きですねー(笑)

静かな夜は静かな夜で
やることはたくさんあります
細々したデザートの仕込み
料理教室のレシピも書いて…

お客様はいつも
いらっしゃる日には
いっぺんに!
いらっしゃるので
気は抜けません(笑)

今度の日曜日は
父の日ですね
皆様プレゼントなど
ご用意してるのでしょうか
ディナーのプレゼントなども
喜ばれるかも
いかがでしょうか、なんて(笑)







by casamalla | 2014-06-11 21:08 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル