人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

終わりました!

何が終わったって…

3月1日(日)の
「カタルーニャの食と音楽を味わう会」
無事終わりました!

ご来店いただいた皆さま
ありがとうございました!!

おかげさまで
定員オーバーの満席
大盛況の会となりました

スペイン歌曲専門のソプラノ
谷めぐみさんは
素晴らしいプロフェッショナルな声楽家でありながら
とっても気さくで明るく楽しい方
だからこそ今回もお願いしたわけですが

谷さんの楽しいおしゃべりと
素晴らしい歌に
皆さますっかり魅了されて
何と10月の谷さんのリサイタルを
もう予約して下さったお客様も!

その後は私の
自分で言うのもなんですが
渾身の!カタルーニャ料理を
お出ししました

テーブルは谷さんを囲んでの相席でしたが
皆さま初対面の方ともお話が弾んで
とっても良い雰囲気でした
(一応、席の配置は相当考えたんです私
ここだけの話^ ^)

当日を迎えるまでは
通常営業の忙しさも重なり
かなりバタバタでしたが
終わってしまうと
何だか寂しいものですね

また楽しいイベント企画しますね!
とりあえず次のイベントは
4月4日(土)の「花びら市」
に出店予定です

その前に
料理教室のレシピ仕上げないと!
いつもギリギリ(汗)
あ、これもここだけの話です






by casamalla | 2015-03-04 22:21 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル