カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

ワイン会


日曜日は
秋のワイン会
無事終了しました

4種類の赤ワイン
ボバル、ガルナッチャ、メンシア、テンプラニーリョ
というスペインの品種飲み比べを
楽しんでいただきました!

いつもイベントは
料理に追われて
バタバタなのですが

今回は
こじんまりな会だったので
お客さまとのおしゃべりも楽しめて
話の流れで
新しいイベントの企画も生まれて
結果的には?
よかったです

初めてご来店のご夫妻
ネットで見た印象から
なぜかカサマイヤのことを
「気難しいおやじがやってる店」
だと思っていたんだそう
笑ってしまいました

あながち間違いではないかも?

「スペイン」じゃなくて「カタルーニャ」です!
とか
頑固おやじ的構えですよね・・・^^

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました
次回のイベントもお楽しみに!!
[PR]



by casamalla | 2015-11-16 11:07 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧