人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

Curs de cuina


連休明けの水曜日は
料理教室でした!

現在カサマイヤの料理教室は
月4回開催しています
今日は11月の第1回目

月4回って
結構、大変なんですよ^_^;

いちばん最初は
月2回でスタートしたのですが
沢山の方がリピートして下さって
新しい方も時々入り
その方もまたリピートして下さると
月3回でも足りなくて
遂には4回になりました

従って、毎月毎月
ひたすら新しいレシピを
出し続けています

できるだけ簡単で
身近に手に入る材料で
作りやすい
今夜すぐ作りたいと思ってもらえる料理を
提案しています

実際に皆さま
いろいろ作って下さっているそうなので
やり甲斐があります!

毎年11月は
年末年始向けパーティー料理
とテーマが決まっています

そういうの、習いたいですよね
なので残りの3回全て満席
皆さまのご期待に添えられるかどうか^_^;

とりあえず今日のレッスンは
ご好評いただけました

パーティー向けおつまみ3品に
メインは丸鷄のロースト!
デザートはカヴァのソルベ

丸鷄のローストチキンが
テーブルに鎮座していたら
それだけでもう
「幸せな食卓」の出来上がり!
ですよね^ ^

あ、そうだ
カサマイヤのクリスマスディナーでも
カタルーニャスタイルの
丸鷄のローストを作ります

12月23,24,25日
の3日間です!
急に宣伝^ ^

気温が高くて
まだピンとこないんですけど^_^;
そろそろクリスマスツリー
飾ろうかな

料理教室は
12月はお休みなので
次回は1月になります
ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせくださいね!



by casamalla | 2015-11-18 22:55 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル