カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

レシピ


フーー
ようやく決まった

何が?って
料理教室のレシピが、です!

しかも、今月の^_^;

もう10日もなかった
いつもギリギリなんです
土壇場のヒラメキで
何とかやってます

こんなことここで
言ってもいいのか?
そんないい加減な…って
誰も来なくなっちゃうかも^^;

しかし今日のヒラメキは
なかなか、良かった!
(自己満足、すみません)
「簡単で美味しい」
カサマイヤ料理教室の
コンセプトに合っている!

どんな料理だ?
気になる方は
まだお席ありますので
どうぞご参加ください(*^^*)

「レシピを書く」のって
結構大変です^_^;

だって普段
いろんな料理を作るのに
ほとんど量らないですから

いつも目分量
感覚で、こんなもんかなとか
塩も味見ながら決めるし
時間もあまり計らない
焼き物なら焼き色
煮込みなら素材の状態で
仕上がりを決めるので

そういうのって
人に説明できない世界^_^;

よくこんな私が
料理教室なんてやってるわー

あ、こういうことも
言っちゃいけないな!^^;

でもやっぱり
皆さまが喜んで下さって
あの料理は我が家の定番です、とか
この間のあれを作ったら
「プロの味だ」と義父に褒められた、とか
そういうお話を聞くと嬉しくて
やってて良かったーと
思うのです

今月のレシピができても
安心してられない
すぐに来月のレシピ…
[PR]



by casamalla | 2016-01-11 22:44 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧