人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

まかない


ついに、出ました!!

何が?

賄い料理が
黒板メニューに
登場しました!!

「賄いで食べていたものが
あまりにも美味しいので
メニューに載せました」

なんて話
聞いたことありますよね

うちでもやっちゃった!(≧∇≦)

あ、でも
今日と明日(土)だけです
食べたい方は明日来て下さい
もしかして今後も
あるかも知れませんが?

「まかない鯛カマオーブン焼き」

鯛のカマを焼いただけ
なんですが
これが美味しいんですよー

うちでは
魚のスープは鯛で取ります
そのために仕入れる
鯛の頭
カマもついてます
小さいカマは
一緒に出汁に使いますが
大きなカマは
食べて美味しいので
オーブンで焼いて賄いに

食べながらいつも
これ、美味しいよなー
お客さまに出せるレベルだよなー
と思ってました^ ^

なので今日は
思い切って!?
黒板に書いてしまいましたの!(*^^*)

美味しい素材を
シンプルに焼いただけ
味付けも塩だけ

実はそういう料理が
いちばん美味しくて好き

ここにこんなふうに書いて
明日この賄い料理
ほんとに売れたらすごいな^ ^



by casamalla | 2016-01-15 23:46 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル