カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

2月も終わり


またご無沙汰してました

本日は2月最後の営業

「あっ」と言う間に
終わりましたね、2月

新しいデザート
「紅ほっぺのクレープ」も
おかげさまで好評です!
オーダーもたくさんいただきます
狙いどおり(≧∇≦)

今日久しぶりにご来店くださった
お客さまとのお話から

やっぱり
「一皿一皿に思いを込める」
ことって、大事だ!!
と思った次第…

さて、来週
3月2日(水)~7日(月)
新宿伊勢丹スペイン展にて
カサマイヤのお菓子「ポルボロン」が
販売されます

年末に
大変ご好評いただきました
ポルボロンが
Granjapon グランジャポンさんの
ブースにて販売されます
数量限定ですので
ご希望のかたはお早めに!

スペイン産の食材を輸入されている
グランジャポンさんのブースは
スペイン産のハチミツ入り紅茶
テ・コン・ミエルや
パエリアスープなど
美味しいもの一杯ですよ!!

ぜひぜひお立ち寄りください(*^^*)
私も休日にお邪魔しようかなと思います
[PR]



by casamalla | 2016-02-28 23:31 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル