人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ厨房 CASA MALLA カサマイヤ

Final de any!


またご無沙汰してしまいました^^;

おかげさまで
年末らしく
慌ただしい今日この頃

クリスマスも終わり
私、今年最後のヤマ!?を
迎えております

カサマイヤは
年末は毎年
31日まで営業で
年越しディナー
お客さまと皆でカウントダウン
なのですが

5回目の今年は
超満席になりましたーー

すごく嬉しいです!!

この現実を
しみじみ考え出すと
泣けてきそうなので( ; ; )
考えないようにして
仕込みに勤しまないと
ほんと、間に合わないっ!

大晦日は
燃え尽きる覚悟です^_^

日々営業しながら
大忙しだったり
静かーだったり
する中で

カサマイヤの目指すもの
課題や改善点
いろいろ見えてきた
気がしています

もっともっと
いい店にしたい
いい料理を出したい
皆に感動してもらいたい

年も明けるし
心機一転
頑張ろうー

まずは明日の仕込みから^ ^



by casamalla | 2015-12-29 23:59 | A veure...シェフの戯言

町田市玉川学園、カタルーニャ料理のレストランです
by casamalla

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル